blue

わしの話をきいてくれ、という心の声がダダ漏れな引き寄せまじりのブログです。

願いを叶える

 

どうでしょう。

思い返せば、割と叶ってきたんじゃないかな、と思います。

引き寄せを学ぶ前から、時間はかかっても、途中苦しくても、大なり小なりなんだかんだで自分の願いを叶えてきているな、と振り返ってみて思うのです。

苦しかったことから、ぽんっ!と放り込んでもらって叶ったことまで。

(そりゃ叶ってないこともあるけど、具体的に思い出せないからいいか!笑)

 

 

今ね、叶えたいことがありまして。

もうね、3年ほど、ずーっと頭の隅にあることがあって。

あれ、まだ3年しか経ってないのか。

 

どっちかっていうと、そのこと考えると苦しいんですよね。これが。

認めたくないけど…。

 

ものすごく直球に言うと、ぽんっ!て叶ってほしいですよね。見事にド直球。笑

すぐ叶った!とかじゃなくても、気持ち的に軽やかに、実現してほしい。

 

で、ですよ。

今までぽんっ!て叶ったことをふと考えてみると、やーっぱり「軽やか」に考えてるんですよね。

軽やかに願って、あとはぽーん!みたいな。どんなや。

本やブログに書いてある、「願って手放す」が上手にできている状態ですね。

個人的には、ただ純粋にわくわくして、なんかもう、わくわくできるだけで幸せ♡みたいな。

なんとまあめでたい脳みそ。

 

でもこのめでたさが、いいんだろうなあ。

ああ、めでたくなりたい。

いろんな事にめでたくなりたい。笑

 

 

 

…でもやっぱりあれこれ考えちゃうーーー!

 

はああ~、こたつに入る妄想をして落ち着こう…夏だけど、いいかあ。