blue

わしの話をきいてくれ、という心の声がダダ漏れな引き寄せまじりのブログです。

満ち足りた女のふり

 

前回、満ち足りた女の顔について書いたのですが、それについて思うことです。

 

理想の自分になりたい!ってとき、よく「なりたい自分に、今なってしまいましょう。」って言いますよね。

曲がりなりにも、実践していたつもりだったんです。

曲りなりすぎて、正直上手くできている感じはしないのですが。

 

「彼に愛されて、幸せMAX!な自分」

「もう十分ステキなんだから、誰とも比べなくていいと知っている自分」

「いつも自分に自信があって、自分の価値を認め、それをちゃんと理解している自分」

(書くの大分恥ずかしいけれども 笑)

 

あの日、コーヒー屋さんで彼女を見て。

自分の中の何かが、ちょっと崩れ去ったんですよね。

「ああ。満たされた女って、こういうことなのね。」

わたし、何やってるんだろう。

 

思っちゃったよ。笑

満ち足りたフリをしていた自分。なんだか惨めでさみしくなっちゃった!

 

気付いちゃった!魔法が解けちゃった!

 

この感覚ね、年に数回、はたと襲ってくるんです。

きっかけは何であれ、「魔法が解けた」という感覚。

 

それでも日々は過ぎますし、やっぱりわたしは逞しくて。

ちゃーんと回復するんですけどね!

それだけは、ちゃんと知ってる。

 

ただそれまでの時間、ちょっぴり苦しいだけだもん!

 

(もん!って…、誰だよ!笑)