blue

わしの話をきいてくれ、という心の声がダダ漏れな引き寄せまじりのブログです。

I♡Hawaiiなお兄さん

 

先日、近所で祭りがありまして。

コンセプトがですね、ざっくりいうとI♡我が街!がなんです。

祭りの翌日なんですが、I♡HawaiiとでっかくプリントされたTシャツを着たお兄さんを見かけました。

お土産屋さんとかで売ってるあれですね。

メインの祭りは終わったのですが、翌日とはいえ街はまだまだお祭り状態。

あちこちで出店やらイベントがあっていたんです。

雰囲気はもちろんI♡我が街。

みんなテーマカラーのTシャツを何気なく着ていたり、街のお店のデコレーションも、I♡我が街一色。

 

そんななか歩く、I♡Hawaiiなお兄さん。

 

…ハワイが大好きなのかな?笑

空気読め!とかそんなんじゃ全くなくって。

単純に、ハワイが好きなのかな?と思って。

お土産でもらったのかハワイで自分で買ったのかわかりませんが、

ふと思ったのが、「あのお兄さん、ハワイに行きたい(もしくは、行けた)のかな?♡」

 

わたしハワイに行ったことないのですが、大体みんなハワイ好きですよね?

めちゃくちゃざっくりですが!笑

行ったことなくても「ハワイ行ってみたいな~!」とか

行ったことあっても「またハワイ行きたいな~!」とかいうセリフ、

よく聞きますよね。

 

あのTシャツ見てたら、なんかいいな、と思って。

「ハワイが好きだーーーーー!!!」

「ハワイに行きたーーーーーい!!!」

「ハワイに行けたーーーーー!!!」

 

ひゃっはーーーーーー!!!!

 

みたいな。(どんなや)

なんか、純粋なわくわく♡が伝わってきて。いいな、と思ったんです。

勝手に宇宙・神様目線に立って

「おっ!なんや楽しそうにしとるな♡なら放り込んでやろうやないかい♡」

って気分になったんです。爆笑

 

なんでしょう。純粋な喜びへの期待って、見ているだけで気持ちいいですよね。

 

I♡Hawaiiなお兄さん。

わたしまでひゃっはーーーー!!!にしてくれて、どうもありがとう。

ただ着ていただけなのかもしれないけど、そんなこたぁ関係ない!